ケータイ捜査官7

 たぶん、我が家の今年度最優秀作品に選ばれそうな勢いで愛されている番組。
 セブンがかわいすぎる。
 どうでも良いが、オープニングが新しくなったのに、滝本の扱いがあまりに良いので、家の人は「滝本出てくるの?」とか色めき立っていたが、しかし滝本はもう…。
 でも、ちょっとだけ期待して待っている。

 セブンも可愛いんだが、ブーストフォンもそれぞれ可愛い。やばい。特にシーカーがちょっと動物っぽい動きで可愛い。あと、セブンがグラインダー抱き上げて移動させているところが、子供が赤子をだっこしているみたいで、どうにもこうにも可愛くて仕方無い。
 そして、可愛い可愛いばっかり書いている日記というのは、とても頭が悪そうでよろしくないが、可愛いものは可愛いんだから仕方無い。
 結論。昨日のセブンも可愛かった。以上。

 そういえば、今使っている携帯がSoftBank815T PBなんです。セブンなんです。
 たまに、鞄の中で「バディ、バディ」とか呼んでいます。
 これ、何が良いかというと、815T PBオフィシャルサイトが、毎週放送時間にトップの画像が変わるんだけど、その画像がちょっといかしててイイ感じ。その時間に見ないと変わっちゃうので、水曜日の7時は携帯握りしめてます。