PHPカンファレンス2008に行ってきた。

 イケメンが優しくPHP教えてくれるという話に釣られてPHPカンファレンス2008に行ってきたお。Saityせんせいにタイトルで釣られたおヽ(´ー`)ノ
 というのは可愛い冗談です。本当に冗談です。べ、別にカコイイお兄さん見に行った訳じゃないもん!懇親会でなぜかPHPの技術書争奪戦にひゃほーい!と参戦するid:amachang見てnrnrとかしてないもん!

 とか、書いてると怒られそうだなw
 パネルディスカッションは、客席のぺちぱーが、どんだけパネラーにdisられるのかwktkしていた割に「PHP使ってますよー」「PHP別にいんじゃね?」という話になっていたので、Mなぺちぱーはちょっとがっかりしていたかもしらん。
 最終的にはやっぱりCじゃね?というあたりで落ち着いていたので、これから頑張ってCの勉強したいと思います。

 あと、ネタを仕込まれたパワポを見てて、過去の文字いじり系テキストサイトの血脈は、今はこんな所に流れているのね、とかそんな風に思ったのだった。