印象に残るネットの「ガイドライン」ランキング

印象に残るネットの「ガイドライン」ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/net_guidelines/

 ですって。
 割と、古いのとか新しいのとか混在している感じ。「中の人など〜」は「伝染るんです。」の下の人から脈々と繋がっていて歴史さえ感じさせます。一時期VNIの皆さんがよく言っていましよね。てゆーかVNIとか死語?いや、でもちゆちゃんとか元気だから、継続中って事で良いのかのう。
 ぬるぽはマ板からえっらい勢いで全板に波及していき、さらに今はついったーでぬるぽ言ったら何人かががっ!してくれるという、大変汎用的な言葉になったのがびっくりです。
 でも、ふじこにも入ってほしかったなぁ。せっかくだから。

 今、中の人について調べていたら、こんな過去ログに出会った。
http://natto.2ch.net/sfx/kako/981/981635180.html

 7年前のログだってーのに、出てくるスーアクさんの名前が、現時点で語られるそれとあまり変わってないあたり、ちょっとびっくりしました。