色々と負けた

 10日0時より「超ウルトラ8兄弟」初日トークライブ@品川プリンスシネマのチケットが発売になったのです。よっしゃ、とるぜ!と気合入れたら、途中まではちゃんと処理進んだのですが、最後の確認ボタンを押したとたんにサーバが死にました。
 鯖は死にますか〜サバは死にますか〜♪とか防人の詩のメロディに合わせて歌いました。

 どうやら鯖が復旧したのは夜中の3時過ぎらしかったでした。
 風邪ひいて発熱していたので、そこまで粘れませんでした。悔しいです。

 カード番号とか入れちゃったので、半端に処理終わってて引き落としとかされちゃったら目も当てられないよねw

 そんな事を夜中にやっていたので、財布をPCの横に置き忘れたまま、バスに乗ってしまいました。駅について気づいてしくしくしながらお家の人にお願いしてお財布を駅まで届けてもらいました。
 泣けるで。