Creature Creature@渋谷O-EAST

 Creature Creature見に行って参りましたよ。
 初Creature Creatureでした。なので、生でMorrie様拝むのなんと17年ぶりとか、どんだけなんだよ。
 ステージの上に、同じ空間に、Morrieがいるという事だけで、何かもう幸せすぎ。

 しかし、それだけの年月を経過したというのに、印象は17年前とまったく変わらず、相変わらずの美声でした。これだけ存在感のあるヴォーカリストはそうはいないと思います。何があろうとMorrieMorrie。圧倒的にMorrie
 はだけた胸が汗に濡れたその艶かしさに、思わず目が釘付けにw麗しい。それも相変わらず。Morrieに時の流れは関係ないらしい。

 さて、次に生で拝ませていただけるのは一体いつになるのかしらん。まぁ、どこにいるのか、生きているのかいないのか、それすらも解らない消息不明時代には、もう二度と彼の歌声を聞くことは出来ないのかもしれないとか、そんな風に思ってさえいたので、2年に1度でもライブやってくれるだけでもありがたいです。
 新譜出るかな。出て欲しいな。不況やらあれやこれやで音楽業界も厳しいとは思いますが、レーベルの方には是非とも頑張っていただきたく、アルバム買うから出してください。