うさちゃんの今日イチ!

JAGSの「平ちゃんの今日イチ!」のまねしてかいてみるね。

 笠松運動公園で行なわれた、水戸vs湘南。試合前の出来事です。
 ホーリーズのお姉さん達が、笠松名物YMCAに合わせてMITOを踊っている時、ちょっとここ見ててくださいね。(カメラが出を待つボールボーイに寄る)これは、今日のボールボーイの水戸ホーリーホックユースの選手なんですが。
ホーリーズのお姉さん達と、見事にシンクロして踊る水戸ユースっ子)
この振りの完璧さ!サポーターもびっくりです。彼は、もしかしてホーリーズに入りたかったのに、間違えてユースに入ってしまったんではないかと思う程です。是非、彼もホーリーズに入れてあげて欲しいですね。

 以上、うさちゃんの今日イチ!でした。

*このエントリは、ブログ人間の「うさぎ」が書きました。