memento mori

 ここ数年はCD売っている所まで非常に遠い場所に生息していたので、すっかりご無沙汰だったんですが、最近は職場の近くにタワレコあったりして、看板だのが目に入ったりしたので、BUCK-TICKさんのアルバムを買ってみたんです。memento mori
 てゆーか、まだmemento moriって使ってなかったのか!という驚きとかあったりしてみたんですがw
 音がそりゃもうすっごい好みでやばかったでした。ここんところのヘヴィロテアルバムになってて、あまりにもヘヴィロテすぎて自分がキモイので、あえてシャッフルモードにしていたりするくらいですよ。
 ライブ行きたいなー!と思って、HNKホールのチケット取った。
 7月1日。遠いなぁ。

 ライブは基本週末。ここ十年ばかり週末は基本サッカーという生活なので、なかなかライブに行けません(´・ω・`)
 サッカーほかして行くには、今年はあまりにチームから目が離せなさ杉ですよー。ああん。