やれば出来るは魔法の合言葉w

 昨日の試合は、ここんとこもにょっとしていた事が、結構解消されていたように見えてよかったです。(といっても、現地観戦でないので、全体像を見渡せたわけではないんですけれども。)
 試合後の田村のコメントで、そうそう、そこだよね、修正点!という所に触れられていて、何と言うか今年はかゆい所に手が届いてる感じ。これからますます暑くて辛い時期になりますが、田村選手会長には頑張っていただきたい所存。期待しています。
 6月は不調の月となってしまいましたが、7月はこれを機に調子を取り戻していってくれると良いですね。

 しかし、力みすぎなのか何なのか、どフリー外す場面がままあり、テレビの前で頭抱えた!やはり田原には、GKと1対1余裕ありみたいな場面作っちゃいかんのか…。