ぎゃー!

 DEAD END復活ですって!!!!!
 行かなくちゃ!って思ったんだけど、予定見てみたらその日はアウェイの草津戦だった…orz当たり前だけどハシゴは無理。どこでもドアとかない限り無理。つーか、真夏のフェスとか行く体力ないお。余裕で死ぬる。大体、フェス参加なんか時間短いじゃん!2つ3つ目当て無きゃ行けないっ。あああああん、でもDEAD END見たい><
 悩み多き人生なのです。しかし、B-Tさんのスタンディングライブのチケット発売もあるので、金銭的な問題を冷静に考えると、無理と言う答えしか返って来ない。費用対効果とか状況とか考えたら、大人しく前橋に行くべき。はー。しょんぼり。ものすごくしょんぼり。でも、大人だから諦めるときは、きっぱり諦めるの。と、自分自身に言い聞かせてみました。