反町康治を責めないで。

 ちょっと会見場のふいんきを解しちゃおうかなーみたいな、冒頭の一言がまるでそればかり語ってたみたいに言われてて、ちょっとどころか激しくもにょもにょするのりピー発言なんですが!なんなんだよ、おまいら。洒落もわかんないのかよーぶーぶー!ってモニタに向かってブーイングしても詮無き事なので、日記に書いてみた。

 ちょっと人見知りなので、普段はシニカルな笑顔なんか見せちゃってるけど、ひとたび知っている人に出会うと、いきなりにこーって嬉しそうになるんだよ。いわばツンデレ。一介のサポーターだから、デレていただいた事はもちろん無いが、デレている姿は垣間見た事がある。可愛い。大事な事だからもっぺん言う。ちょー可愛い。
 昇格決まったら勝利のダンスを踊ってくれるらしいので、楽しみにしている。
 何が言いたいかといえば、反町かわいいよ反町。