群馬県に行きますのん。

 日曜日の鳥栖さんとの試合は、鳥栖さんが連戦中だからと思いますが、割と引き気味でした。開始早々にお互いペナルティエリアに突っ込んで行ってシュートしていたので、今日はまた派手な試合になるのかしら?と思っていたら、湘南さんもそんなにがっつんがっつん行かないという、我慢比べみたいな前半でした。
 さすがに後半は動き出ましたがw

 赤帽監督は「反町監督らしからぬ」と言っていましたが、きっちり目の前の勝ち点を積み上げる現実的な考え方って反町監督らしいんじゃないかしらかしら?まぁ、赤帽監督はねー、何か知らんが湘南に対して思うところあるらしいので、毎回イヤミっぽい事言うんだけども。

 さて、今週末は草津さんとの試合見に行きますよ。
 2試合出場停止ですっかり元気な都倉賢さんが怖いです。とっくんこわいおとっくん。てゆーか、出場停止1試合ずれてたら、湘南戦でとっくんのサイン会だったのかーと思うと、大変残念です。サイン欲しいのかと聞かれると、ちょっと言葉に詰まりますが、でも、サイン会やってたら列にならんじゃう気がします。サインいらないけど、ちょっと近くで見てみたい。そんなとっくん。
 いや、そんな話は置いといて、第2クール最終戦。連敗した分の勝ち点を取り戻すべく、次も勝たんといけません。たとえ相手が苦手な草津さんであったとしても!!!
 またこうさぎのななたん、一緒に攻撃お願いします。


 そして、群馬。群馬なんだな。試合は前橋だけど。
 翌日、単独、電車でてろてろ帰るので、ちょっと群馬藤岡とか寄っちゃう?今井さん家でタバコとか買っちゃう?買っちゃう?ってぐらっと来ていますが、八高線の恐ろしさはとっても良く知っているので、イマイチ勇気がわきません。朝一番で出れば何とかなるかしら?てゆーか、お盆だからお休みという可能性が高い…のか?
 てゆーか、今更、何を言っているんだってちょっと自分にツッコミたくなった。落ち着けよ。>自分