BUCK-TICK@NHKホール

 2日間行ってきた!!
 十ン年振りですよ。サッカー見始めてから、ぱったりライブ通いしなくなってたんだけど、久しぶりに行ったら、そりゃもう楽しい><テンション上がった!超上がった!
 というか、私の大好きな小さいベーシストさんが、何やらものすごく良く動くようになってて、やばい。昔はひな壇の上で左右に揺れたり、にこぱっと笑顔で口を縦にぱかー!と開けて歌ってたりとかそんな感じだったのに(それはそれで、ものすごく可愛かったが)、ゆうたさんたらセンターに出てきましたよ!しかも背中向けておしり振り振り踊ってたよ!演奏の合間にもいっぱい踊ってたよ。びっくり。すっごい可愛かったでした。四十路男子の可愛さにやられるとか、不覚!でも可愛いから仕方ない。
 帰り道、前を歩いている人たちが、ゆうた可愛いよねって話してた。前列の皆さんに可愛い要素が皆無だから、ゆうたさんが可愛い担当なんだよ!ってw必要なのか?可愛い担当。

 イイ歳して、ステージに手を振ってしまった。でも、後悔はしてないw